未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おこづかいサイトを作っても・・・・
たくさんの人に見てもらえないと収入にはつながりません。
HPでお小遣い稼ぎをする場合、アクセス数と獲得金額はある程度比例するようです。

いろんな人に見てもらえるようにアクセスアップに役立つサイトを活用しましょう。

 

トラフィックエクスチェンジとは??・・・・
他のサイトを見ることでポイントを貯めて、
そのポイントを使って自分のサイトを他の人に見てもらうというシステムです。
自動サーフ(オートサーフ)と手動サーフ(マニュアルサーフ)があります。

自動サーフは、
ほっといても数秒ごとに自動で次のサイトが表示されますが、

手動サーフは、数秒間サイトを表示すると、「NEXT」とか「次へ」というボタンが出現し、
それをクリックすると次のサイトを見ることができます。

サイトによっては、数字の羅列がでて、正しいものをクリックすると次へいけるというタイプもあります。

つまり、自動サーフは、
ウィンドウを表示しているだけで見ていなくても簡単にポイントを稼げますが、
裏をかえせば自分のサイトもじっくり見てもらえないということも言えます。


手動サーフは
ポイントを稼ぐのに手間がかかる分、自分のサイトもちゃんと見てもらえます。

高速サーフでも、インパクトのあるページならお気に入りに入れてあとでゆっくり見てもらえるでしょうし、
どちらも利用価値は十分あると思います。

スポンサーサイト
お休みの日に
図書館へよく行きます。
毎回、本を数冊借りるのだけど~

今回も半分は読まずに返却しそうだ。

夜 読み始めると5~6ページくらいで ウトウトと
睡眠薬となってしまう。

おまけに小さい字が読み辛くなってきた。
めがねをかけても!

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
豚の貯金箱の情報特集。
豚の貯金箱と提携されているサイトなどがあるのでとても便利です。

提携サイトは、白くつしたのナッツさんです。他に、ドリーミーメールさんは、
貯まったポイントを豚の貯金箱で獲得できるようにもなってます。
250ポイントを豚の貯金箱の報酬に出来るってことですね。

豚の貯金箱事業部では、現在、、サイトの改善、サーバー増強等、
システムの大幅な改良計画が進められています。

現在毎日ログインポイントと言って、
6日連続ログイン以降毎日ログインするとポイントがつきます。

豚の貯金箱では、ダウン報酬の得られるサイトが約650サイトも紹介されています。

大親豚になると、ダウンラインが、
あっというまにつきます。それは、ピラミッドの頂点の位置に座れるからです。

子豚さんおよびファミリーさんを
募集してます。
ご参加お待ちしてます。
下記の情報を記せるのは、それだけ、自信があるからです
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
無料でアクセスアップしましょう。

今日はおススメ情報を~無料でかんたん。

豚の貯金箱は無料で簡単に登録できるお小遣い支援サイトです。
↓↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

【 登録方法 】

登録方法はとても簡単♪
バナーをクリックして、必要事項(メールアドレス・パスワード・ハンドルネームなど)
を記入するだけ

【 便利な機能 】

リードメールなどのお小遣いサイトを管理する管理表があり
登録→ID管理→紹介(ダウン構築)ができます。
ネットでの収入を稼ぐサイトがPC・携帯あわせて600以上も登録されています。

豚の貯金箱から登録したサイトを子豚(豚の貯金箱を紹介された人)
に紹介し、豚の貯金箱から登録したサイトのIDを保存されていると、

子豚からのダウンを容易に獲得することができます。
豚の貯金箱にしかない特典もあり、お得です。


【 ポイントを貯めてお小遣いゲット 】 しましょう。
↓↓クリック

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
無料でかんたん、アクセスアップ、トラフィックエクスチェンジ!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


すでにおわかりのように、ダウンがある程度以上あり、
かつやる気がなければ
「稼ぐ」状態にはなりません。
2009年も残すところあとわずか。

来年に向けて、手帳を新調したり、
夢や目標に関するビジネス書がにわかに気になる時期ですね。



でもその夢に向かいどのように情熱を燃やし、
実現のためお戦略をたて、具体的にどのように実行するのかを
教えてくれる人はほとんどいません。

大丈夫ですよ♪
私達が全部無料でアドバイスいたします
資金無料なのでご安心下さい。

あなたが普通の人でも夢が叶うように、
それが私達の願いです。

大切な事はあなたが一歩を踏み出す事と
夢を諦めない事です。

現在申込殺到中! お急ぎください。



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。