2009年02月

ここでは、2009年02月 に関する情報を紹介しています。
無料でかんたんアクセスアップ
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


こんにちは。
思えばブログを開設したのが、4年前くらいからな。
正直言ってここまで続けていけるとは思っていませんでした。

書くネタがある時よりもない事の方が圧倒的に多く、
このブログを書くことに1日の大半のエネルギーを注ぐ
ことも何度もありました。

これもひとえに皆様のおかげです。

皆さんのおかげで、見に来てくれる人がいる限り、
続けていきたいです。

これからも内容に期待することなく、暇な時は覗きに来て下さいね。
明日も皆さんにいい事がありますように!


明日から3月。
3月3日はひな祭り。
家族みんなで、私の可愛い~孫リサちゃんって言うんですよ、
ひな祭りパーティーを計画中です。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
